NUSEチークとFELD☆ | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

おはようございます~晴れ晴れ

今日はいいお天気~晴れ

しばらくお天気続きそうですね~

夜中の豪雨雨で目が覚めたけど・・

 

さて・・好きな話題~ラブ笑

 

基礎化粧品はたくさん興味あって持ってるんですが・・

メイク用品がそんなになくて・・

チークも1個だけだったんです!!!!

 

 

2年前の誕生日に娘からプレゼントしてもらった

エルメスチーク

こちらはオレンジだから・・

 

 

今回は自然なピンクで口コミ評価のいいのを探しておりました。

韓国コスメはあまり知らないのですが、

こちらを買ってみました

 

NUSEのリキッドチークです。

新発売色を買ってみましたよ

 

最初・・若すぎたか??と思ってましたが・・

付けてみたら、自然に馴染んで血色がいいし、

肌が透明感が増した感じが勝手にしてます笑笑

何より、大好きな艶が出るんですよキラキラキラキラキラキラ

 

結構大容量!!!!

プチプラだし、これなら色違いもまた買えそう~

 

 

FELD・・やっぱり欲しくて・・

〇ルカリで購入しました。

アイパッドやコットンも付いていたので、それを外してもらって

値下交渉しました~ お得に買えたので良かったです。

クリームを使ってみたくてラブ

 

ただ・・皆さんは普段ライン使いされてますか?

あたいはどうも、違うメーカーを合わせて使うのが躊躇しちゃってるんですよ。

だから、とりあえず1週間はこれ、来週はこれ・・という風に使ってます。

贅沢な悩みかな・・笑

 

 

これ・・昨日1セットゲットしました。

ヒアルロン酸も少し入っているので興味深々でして・・

到着したらレビューします!!!!

 

来月はオキシにシガイアに・・やばいです。

よーーーく考えよう・・できるかしら・・泣泣

 

ではでは・・美活日記でした。

 

余談ですが・・このGW期間に梅田阪急でファミリアとメーカーの

コラボやるね~

気になるわ~ラブラブラブラブ