DERMABELLのBBクリーム届きました✧ | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

おはようございます~くもり晴れ

今日は少し曇りがち・・まだまだ冷えますね・・

 

 

3月のアンナさんHP開設、第一弾の

DERMABELLシリーズコラボでしたが・・

水分爆発なモデリングパックもめっちゃ気になったのですが

多分続けないだろう・・

この面倒くさがりな性格泣泣←なんとかしたい・・!!

 

ってことで、今回は破格だったBBクリームを2本買いました。

実は母からオキシのBBクリームを今月末のコラボで

頼まれていたのですが

500円になったDERMABELLがちょうど来てくれまして乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

プレゼントしましたプレゼントプレゼント

下矢印下矢印

 

 

実はあたい・・BB使うの初めてなんですよ~

今朝早速使ってみました~

 

スキンケアはオキシシリーズだからなのか??

普通に艶々キラキラキラキラで薄付なのにしっかりカバー力もある!!!!

さすがアンナさんのお薦め乙女のトキメキ乙女のトキメキ

いいものに出会えて嬉しいっ

 

昨夜はオキシxKEKOさんのライブでしたね~

最後少し間に合って入ってみました。

フルイドセラムまだまだ残ってるので今回はスルー

でも、スピキュールの後はフルイド&アトクリームちゃんと塗ってますよ~

 

お次はフェルド&オキシか・・・

来月もアンナさん次々と誘惑ものもあるしな・・

 

皆さんどうされますか??

 

では・・・また明日です。