大学卒業☆おめでとう~ | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

おはようございます~太陽太陽

今日も寒いけどいいお天気~太陽

 

この週末は気分よく過ごせました~

っていつも週末は気分いいけどね・・笑

 

娘はん・・無事に大学卒業しました~照れ

 

 

土曜日は始発で髪のセットへ行ってましたよ・・

下矢印下矢印今はこんなのが流行り??

あとは・・昔風に一つにまとめてる子も多かった~

皆奇麗だったわ・・キラキラキラキラ

 

 

あたいと・・7時過ぎに京橋で待ち合わせて行きました

 

コロナコロナで始まった大学生活・・えーん

入学式もなーにもなくリモートだけの1回生生活・・

2回生でやっと対面になったけど、怖くて行く子も少なく

友達がほぼできなかった。

3回生の9月にやっとカナダ留学カナダ行けてやっと青春取り戻し笑

ました。単位も順調にとっていたので4回生はほぼ就活でした。

無事に早く内定もいただきほっとしました。

 

奇麗な花束たくさんもらって感謝ですハートのバルーンハートのバルーン

 

 

あまりにも寒かったので帰りは一人で明石焼き~

 

 

今週は引っ越しにバタバタですが頑張ります~

 

では・・今週もよろしくお願いします。