フォションホテル京都予約したよ・・☆ | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

おはようございます~晴れ晴れ

今日はお天気回復~

来週雨雨マークだらけだった・・あせるあせる

 

少し気は早いんですが・・

親友のユミッペとあたいは同じ4月生まれ・・

言いたくない年齢になりましたが・・笑笑

いい年なんで、今年は贅沢BD会シャンパンロゼワインします!!!!

 

 

2023年のBD会下矢印下矢印こちらも良かった~ラブラブ

 

 

 

 

以前、やすともと中川家の旅で放送してて・・

めっちゃ行きたい!!食べたいナイフとフォークって思ってた・・

 

フォションホテル京都

のランチを予約しました~ナイフとフォーク赤ワイン白ワイン

 

画像お借りしました。

 

で・・これが食べれるコースを予約~

ロングセラーで人気のサーモンのパイ包み

 

そのあとは、二条の村上開新堂さんへ寄って

ロシアケーキ買って、お茶するコースに決定!!!!

 

クリスマスはユミッペが手配してくれたんで

今回はあたいが担当~

考えてるときが楽しい~

 

ではでは・・やっと金曜日~

素敵な週末を~

 

あたいは、あいりんの新居雑貨等を買いに行ってきます~