サムダルリへようこそ☆ | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

おはようございます~雪雪雪の結晶雪の結晶

予報通りの極寒な朝を迎えました~

って言っても、大阪市内は全然ましです。

息子の住む滋賀も北部では大雪警報・・ガーン

皆さま・・気を付けてお過ごしください。

 

 

さて・・ネタが無くなってきたので・・

最近、ドはまりしてた・・

 

 

韓ドラ韓国韓国

 

サムダルリへようこそラブラブ

大好きなシンヘソンちゃんとチチャンウク氏・・

もう・・キュンキュンが止まらなかった!!!!

シンヘソンちゃんも演技上手いわ~

 

 

 

あたい・・ドロドロ系も好きだけど、

ハッピーエンドなキュンキュン系も好き~ラブラブグリーンハーツ

 

ってか・・チチャンウク氏・・

こんなイケメンおる??

みたことないわーーっていつも言うてるけど・・

まじで綺麗で好みやわ・・笑笑ラブ

 

このドラマも、済州島が舞台。

私たちのブルースも済州だったから・・

画像も綺麗だし、癒される~やしの木船

 

 

最終回は、彼女は綺麗だったに少し似てたけど・・笑

既にロスです。笑

 

生まれ変わったら、綺麗で生まれて、

チャンウク氏と出会えますように・・笑笑

 

では・・また明日です。