使い切り☆コスメ | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

こんにちは~雨晴れ

めっちゃいいお天気になりました。

気温は下がるらしいですが・・雪雪

 

さて・・年末からの使い切りコスメたち・・

あたいのコスメってほぼ・・スキンケアですが・・

コスメってなかなかなくならないですよね・・

新色アイシャドウは欲しいな~ラブ

 

 

大好きなオキシのニュートリエントトナーキラキラキラキラ

乳液みたいな化粧水。

韓国は韓国乳液が無いそうです。

オキシに出会った頃、DMで乳液はどれに当たりますか?

って聞いても初めは理解してもらえなかった笑

そらそうよね・・

次は300ml使ってます~

 

コスデコのリポソーム

大好きだけど、リピはしません!!!!

これまで買ってたらまじで破産する笑

ありがとーーーーっリポソーム~キラキラキラキラ

海外行ったときに免税店でゲットできたらするかも。

 

ライスフォースの美白美容液キラキラキラキラ

こちらはインスタ投稿で当選して頂きました。

ちゃんと使い切りました。

 

MENOKINのビタミン泡パックキラキラキラキラ

あたいがコラボにはまったのはこれから・・下矢印下矢印

保湿の方は早くに使い切ってたんですが、やっと綺麗に

使い切りチョキ リピは無し。

押すところがすぐに壊れて使いにくかった。あせるあせる

 

去年はいいな!!!!と思ったら割とすぐにぽちってたけど

今年は厳選して買うつもりです。

 

今、めっちゃ気になってるのが・・こちら

やっぱりアンナさんラブラブ

ドラゴンの血パック&バキュームパックとか・・

艶玉・・・キラキラキラキラ

ネーミングが凄い。成分もちゃんと教えてくれるので

信頼200%!!!!

お値段にも寄るけど、買う予定です。

 

この前のオキシAセルもストックあるし、我慢しました。

洗顔類や化粧水が欲しいので新春セール待ち~

 

ではでは・・今週も宜しくお願いします~