しまなみ海道旅行記☆サイクリング~② | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

こんにちは~雪の結晶雪の結晶

今朝もかなり冷えましたね~

 

11/23からの韓国・・思ったより寒そうです。

あったか準備しないとですわ。

 

 

さて・・昨日の続きです。

 

 

 

しおまち商店街でランチをした御一行様は

しまなみロマンさんでJRお得切符に付いていた

レモン電動自転車をレンタル~

 

すごく愛想のいいおじちゃんが

写真を撮ってくれました~ラブ

ほんと・・皆さんいい人ばかりだった。

 

 

 

途中のキレイな浜辺でジャンプ写真に挑戦笑

連射しないとだめだったみたいで・・

何度やっても撮れなかった笑笑

笑いすぎてしんどい・・

 

サイクリストの聖地

 

ここから多々羅大橋を駆け抜け・・

約1時間ほどで

グランピング施設WAKKA到着~

 

道中はほんと楽しかったラブラブ

電動とはいえ・・結構お尻も足も痛かった。

いかに普段運動をしていないか・・笑笑

 

WAKKA

 

 

 

素敵すぎましたキラキラキラキラ

 

 

到着早々・・

レモン狩り&レモネード作り体験

ショートクルージングに続きます。

 

もうお昼なんで・・続きは明日です。

 

 

では・・・