ReFa☆ヘアアイロン~ | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

こんにちは~晴れ晴れ

この異常な暑さ・・国を挙げて何か対策しないと

巨大台風きてるし・・えーんえーん怖いっ

温暖化の対策色々としていただいててこれやもんねあせるあせる

 

さて・・日曜日は3ケ月ぶりのヘアメンテ~キラキラキラキラ

まだ・・綺麗にハイライト残ってる~

今度は渡韓前にリタッチハイライトをする予定です。

渡韓前は色々と忙しい。

マツパもするしおねがい

 

 

我が家のヘアアイロンはあいりんがカナダ用に買ったもので

安価だし、あいりんがお泊りに行く度に持っていくので

困ってまして・・

夏のボーナス入ったら買うと決めていた

ReFaのヘアアイロン 買いましたびっくりマーク

美容室からもお勧めされていました。

傷まないし綺麗に仕上がるよと。

定価22000円です。

 

で、美容室で買うと10%引きのお店のポイントも付く。

HPから買うとLINE登録で2000円OFF

計算したらお店の方が得なので取り寄せして頂きました。

 

めっちゃスタイリッシュキラキラキラキラ

早速使ってますが、めっちゃいいですびっくりマークびっくりマークラブラブ

軽くて温度調整も140°でいい感じに艶々になります。

我が家はReFa増えてきた―

シャワーヘッド・コロコロ美顔器・ヘアアイロン

大切にしますびっくりマークびっくりマーク

 

 

そして・・少し値上げしてたけど

TRACK OIL も購入しました。

何本目かな・・№2です。

必需品~

 

美容室でも肌綺麗って言われました。

嬉しすぎるあたいです。

今度は手や首が気になり始めたのでケアしていきたいと思います。

早速・・友利新皮膚科医のYouTube見てネッククリーム買いました。

また・・ご紹介します。

 

ではでは・・髪も肌も潤うと自然に口角も上がってきてる気がする笑ラブ

 

また・・明日です。