デコルテ☆アイグロウジェム | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

こんにちは~晴れ晴れ

今日はすこーーし気温さがってるのかな・・

さっき・・あいりんから部屋にGがでた泣泣って

ティッシュ箱の下に死んだGのいる写メ送ってきて

どうにかしてーーーって笑笑

自分で始末してほしいけどね・・笑

 

 

さて・・今週の月曜日はお1人様でぶらっとしまして

 

ひっさびさに デコルテの入ってるお店へ・・

で、前日の16日発売の気になっていたアイシャドウを

買いに行きました。

 

アイグロウジェム 30種類もあるんだって・・

シャドウの容器とお揃いのケースに入れていただきました飛び出すハート

下矢印下矢印

 

お正月に買ったRMKのリキッドシャドウは

マットだったのでお嫁に出しました~

速攻売れました飛び出すハート

 

このアイグロウジャムもマットと艶とあります。

もちろん・・艶の11番を買いました。

 

ブラウンとピンクの混ざった感じの色~

 

早速つけています。

大人な目元になるので落ち着いた感じです。

そろそろ・・落ち着かねばね。

デコルテの乳液また使ってみたいなー

ちょっと・・今考え中。

 

 

 

あとは・・新発売の

LULULUN HYDRA-V-MASK 

です。ビタミンタップリです。早速その夜に使用~

夏には最高なパックです。

 

 

イノブンで亀の子たわしの限定色ライム

めっちゃ可愛い色~

 

実はとあるセレクトショップのインスタに

可愛いネックレスがあったので見に行きましたが・・

セールで23000円くらいしてて汗汗

諦めました。あたい・・装飾品にはお金かけないので

でも・・エルメスのリングは欲しいけどラブ

 

ではでは・・今日は韓国語教室だーーー韓国韓国

 

また明日です。