ミカホワイトにはご注意を | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

こんにちは~晴れ晴れ

この投稿は辛口です。

さっくっと・・・

 

昨日からめっちゃむかついておりますムキームキー

帰宅したら頼んでもないのにミカホワイトが・・

 

ミカホワイトとは・・

タレントのアンミカさんの美白歯磨き粉!!!!

 

先日、お試しでサンプルを買ったんですが・・

まさかの定期購入になっていた汗汗

どこかに小さな文字で書いてたらしい。

ってか・・アンミカだから信用して買ったのに

裏切られた感半端ないムキームキー

 

なぜか・・2本も入っていて

8000円の振込用紙・・

着払いで送りつけてやろうとも考えましたが

だまされた(笑)あたいが悪いし。

とりあえず解約電話がすぐに通じたので文句言って終了!!!!

 

「いいものはそんなあくどいことせんでも買うでーーアンミカの評判大丈夫かいな??」

とか・・言うたった。

電話でた人も小さい字で分かりづらいですよねーーって

じゃあ・・大きせんかいって話です。

 

久々に気の悪い事ありました。

今回分はメルカリに出します。

使う気もせんムキームキー

 

はい・・これからは気を付けます。

 

TAKAMIさんなんて、遠回しにお買い物忘れはございませんか?って

メールくる。

口コミ見ればよかったなーー。

 

勉強になりました。大反省でございます。