TAKAMI☆SUISAI | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

こんにちは~晴れ晴れ

梅雨の中休み~

金曜日は横浜出張だけど雨雨

富士山富士山は見れないなーー泣

 

 

さて・・美活に励んでおります!!!!

皆さん・・たるみにはやっぱり顔の筋トレが一番です

実感しております。

まず肌が柔らかくなりました~チョキチョキ

👅でほうれい線を内側からマッサージするのですが、

最初は口内が固すぎてほぼ出来なかったんですが・・

今ではかなり長い時間できます!!!!

努力は報われます。

あとは・・ひたすらリンパマッサージです

 

 

で・・柔らかくなった肌には

毎日ヤーマンのスチーマーは欠かせません

下矢印下矢印

 

ルルルンパックもね飛び出すハート

 

で・・今回美容家さんたちがこぞってお勧めしているのが

こちら・・

TAKAMIのスキンピールです。

ピールってあるのですが、ピーリングではありません

角質水ってしろものですラブラブ

とりあえず1000円のお試しサンプル使ってます!!

まだ・・3日目なのでお肌の変化は分かりません。

 

 

あと・・神崎恵さんのインスタライブで紹介のあったのが

SUISAI酵素洗顔パウダーです。

これは使った直後に漂白された??ってくらい

色白になってました。

あいりんも使いましたが・・同じく真っ白です。

真っ白と言うよりは透明肌ですキラキラキラキラ

これは・・リピ決定です。

週2回位使ってます。

 

兎にも角にも自分のお肌の変化が毎日あって楽しすぎる~飛び出すハート飛び出すハート

もっと・・はよーーから取り組みたかった~

けど・・遅くはないはず。

還暦を美魔女で迎えたいです笑笑

 

ではでは・・また明日です~