乳癌検診とYAGシャワー☆ | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

おはようございます~晴れ晴れ

 

あたいの愛娘・・3次面接突破で東京で社長面接が

もうすぐです!!!!

本当によく頑張る娘です飛び出すハート飛び出すハート

 

さて・・・

毎年5月のこの時期に乳癌検診に行きます。

過去にマンモトーム生検を2回やってるので

毎年ガンセンターで健診を受けています。

 

今年もあのおばちゃんだったから・・泣泣

ちょい痛かったけど我慢した~

先生は女医さんでめっちゃ優しいので嬉しい!!

生検した方が引き攣れがあり、たまに痛いんですが

今回も大丈夫ですよーーーってチョキチョキ

良かった!!!!

 

今年は大腸検査はお休み年!!

胃カメラは行こうと思ってます。

自分の身体は自分で守らないとね。

 

 

で・・恒例の大阪城下矢印下矢印

 

 

何やら城の向こうで工事してて・・

外観が・・・泣泣

オサレなスタバもあるけど・・

 

 

R Bakerさんでコーヒーナイフとフォークモーニングタイム~

 

 

大好きなレンコンガレットは無かったので

ゴルゴンゾーラピザとコーヒーコーヒーコーヒー

森林見ながら、美味しかった~飛び出すハート

 

 

 

このあと・・運よくクリニックの予約が取れていたので

しばし・・MEGUMIさんのキレイ本をまた熟読ピンクハートグリーンハート

 

で・・時間になったのでキューズモール内の

四つ葉会クリニックへ・・クローバークローバー

 

今回は先生に相談して施術を決めました。

シミは無いです!!!!チョキって。

肝斑はなかなか薄くなるのに時間掛かりますよ。

 

今回は肌の引き締め効果のある

YAGシャワーキラキラキラキラに決定!!

YAGレーザーを皮膚深部のコラーゲンに働きかけ

肌の引き締め、たるみ改善、ふっくらとした肌質が期待される施術です。

あたいがもっとも求めているやつやん!!!!

 

なかなか・・熱かったけど我慢できます。

銀歯あたりがしみるのよ・・

 

少し赤くほてってる感じですが・・

かなり美肌になりましたよ。

 

来月はトライビームトーニング

を施術予約済み飛び出すハート

 

はーー目に見えて変化あるのはやっぱり嬉しいですね。

 

因みに・・デコや首のシワはボトックスよね。

韓国でしよーかなーと悩み中。

 

ではでは・・美活日記でした。

 

四つ葉会ってSNSにいいね!!押すだけで割引有るのが嬉しい。

今回も7700→6160円だった。

これだと続けられますよね。

ただ・・事務的な感じですけどね。笑