ObagiピュアビタミンC10・・☆ | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

おはようございます~晴れ晴れ

いいお天気~

今日は・・韓国ハングル語教室だーー。ファインティンチョキ

 

 

さて・・めっちゃ気になってた←気になってるの多すぎる笑

 

で、美容家の神崎めぐみさんのインスタライブ見て

火が付いたわけですメラメラメラメラ ほんと、いいカモですわ。

 

ファンビで買ったので定価よりほんの少し安かったチョキ

あたいの年齢だと本当は25を使ったほうがいいんだろうけど・・

なんせお高いのでとりあえず10から始めてみます。

 

ObagiC10 キラキラキラキラ

 

ビタミン誘導体と違ってピュアビタミンC

すぐに効果発揮!!!!だって・・

土曜日の夜から使い始めて既に張りがあるのは実感してます。

さて・・C25へたどり着けるのか・・こうご期待笑

 

そして・・MEGUMIさん一押しのLULULUNパック

朝は時間ないので夜はスチーマー&美顔器の後にやってます。

CNPミストは永遠に必須!!!!何本目かなーー

会社と家に置いて、いつも使ってます。

保湿保湿・・保湿が命ですわ。

 

あいりんと共用の日焼け止め!!

こちらは玄関に置いてます。

 

また・・プチプラバッグ購入~

網網で可愛いラブ

 

昨日、MEGUMIさんの

キレイはこれでつくれます!!本が届きました。

めっちゃ見るの楽しみ~

 

綺麗に年老いたいです。

 

ではでは・・また明日です。