渚の荘花季宿泊記 出発編~① | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

こんにちは~晴れ晴れ

いいお天気ですねーー

今日で2月も終わり・・早いっにっこり

 

さて・・26日・27日と一泊二日で行ってまいりました!!

 

母のお疲れ様旅行ですラブ

大好きな淡路島

ニューアワジグループ

渚の荘花季(なぎさのそうはなごよみ)にお泊り~

 

ニューアワジグループの中でも一番リーズナブル??

と言っても・・お高いよーー

 

11月に行ったこちらは慶の松原で南あわじ方面でしたが・・

 

 

今回は洲本温泉ど真ん中なので海が目の前飛行機

コロナ真っ最中にお泊りしたこちらのお隣です。

 

 

とりあえず・・出発編です。

 

大好きな舞子で下車電車

須磨の海・・昔はあまり綺麗な海では無かったんですが

今は水面もキラキラキラキラキラキラしてました。

車窓から1枚どうそ・・・

 

 

お約束のサンエトワールさんでモーニングコーヒー

 

 

大好きな明石大橋見ながらのパン&コーヒーは格別です。

コーヒーコーヒー

 

30分くらい休憩していざ・・明石大橋バス乗り場へ・・

橋の上までの長いエスカレーター!!

一番テンション上がってる・・・

 

ホテル直行だと時間持て余すので

今回も南あわじの福良で下車バス約1時間くらいかな・・

 

お土産見たり・・

福良マルシェさんへ・・

昔、こちらに玉ねぎ乗せ放題のピザがあったんですが

今はシラスピザに変わってました。

しかも・・営業してなかった泣

まあ・・そんなに食べれないし・・

 

足湯とかもまた再開してました!!

 

可愛いアイスクリーム屋さん前で・・・

 

続きは明日でーーす。

 

ではでは・・今週も宜しくお願いします~