2023☆よろしく・・元旦 | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

 

 

新年明けましておめでとうございます鏡餅門松

今年もあいりんごのぶろぐを宜しくお願いします。

11年目突入してまーーす。

 

いつになく、穏やかで、幸せ溢れたお正月でしたおせち門松

 

 

 

29日から元旦まで・・あいりんは東京で年越し・・

あたいも若い頃はずーーと彼氏と年越ししてたわ・・ラブ

 

おせちのお重撮り忘れ・・

年越しそばは・・なんとローソン笑

でも・・700円くらいしたよ・・

スーパーの安いお蕎麦と違って美味しかったわ・・

 下矢印       下矢印       下矢印

 

2年前からガキ使が無いので・・泣

見たいTVも無く、結局ネトフリで韓ドラ・・笑笑見て

年越し~

 

元旦は母とおせちとお雑煮でご挨拶・・

息子やお嫁ちゃんからも挨拶ライン頂いて・・

 

早速、毎年恒例京阪モールへ・・

今年は運良く、スタバの席が空いてた~チュー

ので・・新作のほうじ茶ラテ??と抹茶ケーキです。

 下矢印       下矢印      下矢印

 

このあと・・お買い物タイム~

イノブンでお箸や亀の子たわし(これも毎年元旦購入)

ランチョンマット・ルルルンパック(MEGUMI紹介の)

右上はポーチ(カード入れに買いました)

我が家のダイニングテーブル新調したのでランチョンマットね。

47年使い続けた・・テーブル笑使いすぎやろ・・お茶

 下矢印       下矢印      下矢印

 

今年のやりたいことに書いた美眉になるために

探し求めていたFUJIKO美眉アレンジャー

やっと・・マツキヨでゲット飛び出すハート飛び出すハート

 下矢印       下矢印      下矢印

 

 

帰りは徒歩で氏神様へ・・お参りに行きました。

今年も健康で幸せな年になりますように・・

 

 

元旦もあっけなく・・過ぎていきました~

 

今日から出勤びっくりマーク

仕事あってのプライベートも充実なので

お仕事も精一杯頑張ります。

 

ではでは・・また明日です。