今話題の・・りんご飴☆ | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

こんにちは~晴れ晴れ

今日も異常気象ですわ・・ガーンガーン

 

2日前から富山で2歳の男の子が家から出て行方不明悲しい悲しい

親御さん眠れてないやろうな~

子供って想像以上に行動力すごいからなあ。

お孫のり~ちゃんも好奇心旺盛っぽいし、

家の周りは田んぼや森もあるから気を付けないと・・・

早く元気に見つかりますように祈ります看板持ち

 

 

 

さて・・昨日の続き・・

チョー―美味しいつけ麺のあとは・・

同じくアメ村にある・・

りんご飴・・ar.(アール)さん りんごりんごりんご

 

映えだけでなく、りんごにこだわってるみたいです

今時はそうでないとね・・

おばちゃん意見目

 

 

昔ながらのりんご飴と言えば上上矢印上矢印

手前右のりんごだけど・・

 

あたい達おばちゃんは食べやすい

カットリンゴ飴をチョイスびっくりマーク

こちらのお味はプレーン(水あめ)

 下矢印       下矢印      下矢印

 

こちらは・・シナモンシュガー

 

2人でシェアしました飛び出すハート飛び出すハート

初めてこんな美味しいりんごりんごを食べましたわ・・

みずみずしくって甘くて・・

多分お高いりんごやろなーーー。

また・・食べたいなーー

 

でも・・1個・・650円もするけど・・

お値段以上だと人って納得しますよね。

 

 

 

さすがに娘はん・・

色々と知ってるわ~

また・・教えてもらおうラブラブ