朱衣にんじんジュース来たよーー☆26~28 | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

こんにちは~晴れ晴れ

今日も暖かいですね~

 

金曜日はワクチン3回目行ってきましたびっくりマーク

相変わらず腕が痛いのと、その夜から背中・腰に激痛があり

薬薬薬ロキソニン3回飲んでやっとおさまりました。ガーン

いや・・一瞬違う病気??って心配になりましたが

多分副作用だと思われます。

4回目とか・・嫌やなー

 

 

 

さて・・当選していた・・

伊藤園様の朱衣にんじんジュースにんじんにんじん

 下矢印         下矢印        下矢印

 

2ケース 40本が来てくれました~

 下矢印       下矢印        下矢印

 

 

にんじんにんじんあんまり好きではないので・・

美味しいんかな―って半信半疑で飲んでみたら・・

めちゃくちゃ甘くて美味しいびっくりマークびっくりマーク

非売品って書いてるけど・・販売してほしいです。

 下矢印          下矢印         下矢印

 

お福分けします。

 

 

セブンで引き換えましたカクテルカクテル

麒麟発酵レモンサワー

 下矢印         下矢印          下矢印

 

最後にエリエール様から

サラスタイルとマスクサンプルが届きました。

下矢印         下矢印         下矢印

 

各企業様有難うございました。

 

今週も宜しくお願いします~