り~ちゃんへのプレゼント♡ | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

こんにちは~くもり雨

今日は・・小雨が降ったり止んだり・・

冬の空って感じです・・・

 

お孫ちゃん話題ばかり続きます。

だって・・あたいの携帯のアルバム・・

り~ちゃんばっかなんですもん。。ラブ目

しゃーないやんかーww

 

 

 

日曜日に初めて会うので・・

り~ちゃんへのプレゼントを先日買いました。

ってか・・ママへのプレゼントプレゼントかな・・

 

お嫁ちゃんは雲柄くもりくもりが好きなんだそうです。

あたいは・・もっぱら・・星柄星だけど・・

 

 

 

だから・・

 下矢印  下矢印  下矢印

箱に入ったセットでピンク&白の離乳食セット

まだ・・早いけど・・

お魚の形もあったんですが・・

ラインで送ると・・即答でくもりくもりお願いします!!でした。

これ・・割と有名なメーカーさんみたいです。

 

そして・・どうしても付けてるところが見たかった

こちらのヘアバンド?

 下矢印  下矢印  下矢印

これは・・女子の特権ですよね・・ラブラブラブラブ

色もグレーとか白が好きなお嫁ちゃんが喜んでくれそうなのを

選びました。

日曜日に付けて写メ撮ってきます!!

 

は~日曜日まで指折り数えてるんです。

 

 

 

話変わるんですけど・・

あたい・日本のドラマ視聴はゼロです。

が・・あいりんがバイト先で買って持って帰ってきました。

この恋あたためますか?ってドラマの話題のスイーツなんですね・・

知らなんだ・・あせるあせる

美味しかったですチョキ

 下矢印  下矢印  下矢印

 

 

ではでは・・素敵な金曜日の午後は事務所も

おひとり様なんで最高です音譜音譜チョキ

 

また・・来週です。