自分への誕プレ・・☆★ | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

こんにちはー晴れ晴れ

今日もいいお天気~晴れ

 

今朝は珍しく新幹線後ろ新幹線真ん中が1時間止まりましたあせるあせる

不具合か何かで点検に1時間かかったようです。

疲れましたタラータラー

 

さて・・今日で39県は自粛解除なんですね・・・

エエナエエナー大阪はまだやねん・・

でも・・解除されてもしばらくは怖いなー

 

そんな自粛生活の中・・

メルカリもかなり売れて・・

売れたら購入意欲に火がつくあたい・・・(ダメネ)

自分の誕プレ買いました。

(これからめっちゃお金いるからその前にね←言い訳)

 

 

またまた・・某メーカー様のジャンパー色違い

以前に黒を買いました。

今回は新品タグ付き20000円

ポイント12000円あったので8000円の出費

 

買ったらもう・・初夏になったので秋に着よう~

またまた・・星刺繍~

 

 

こちらはいつも行くセレクトショップ様で

コロナセールで半額で買いました。

麦わらハット(ボンボン付)3250円でした。

 

そして・・・

ちょっとハデハデなデニム・・グリーンハーツイエローハーツ

 

さすがに・・この年できついので・・

リボンも可愛いけど形が可愛くて・・

 

    下矢印    下矢印    下矢印    下矢印    下矢印

 

リボンは4個だけ残しました。

これなら・・おとなしめかしら??

デニムとハットは現金で買いました。

カード払いは自粛中~

 

こんなに買ったけど・・外出できないのは辛い・・

早くお出かけしたいなーキラキラ走る人走る人

 

では・・また頑張って働きます。