おすすめの目薬とリップ | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

こんにちはーー晴れ晴れ

小春日和で何よりです

 

あいりんは受験・・今日3日目頑張っていきました。

昨日は・・できた・・・日本史9割できた・・目

と興奮気味に話してましたが・・

この方・・できたと言ったとき・・今まであまりよくないんですタラー

なぜかしら・・・ 兎にも角にも今日と7日・・成果出してほしいです。

 

 

さて・・あたいのおすすめのグッズキラキラキラキラ

 

有名な目薬ですが・・

その名も・・・マイティアCL アイスクラッシュ

しかも・・ クール度10 のマックス

 

老眼で疲れやすく、ドライアイ・・

確かに高価なものはいくらでも売ってるんですが・・

(前にサンテボーティエも使いました)

でも、これが・・一番効いてます。

 

 

 

 

あと・・こちらも有名ですよね・・

 

あたい・・唇荒れすぎて

結局・・こちらのモアリップ 第3類医薬品なんだって・・

はい。1日で治りましたわ。 1000円くらいするけど

やっぱ・・これですわ。

 

まだ・・おすすめ品あるので・・次回をお楽しみに~音譜

 

では・・また明日~