#私と特茶 CM採用 92~94 | あいりんごのブログ

あいりんごのブログ

韓国旅行・コスメ・美活大好きブログです。
懸賞活動もぼちぼちやってます♪

 

こんにちはーーにこちゃん


とうとう・・sei終ってしまったねーっ

次は・・お盆まで長期休みはないのか・・ がんばる・・ダッシュ

あいりんも毎日・・お友達とお出かけ、兄さん仕事・・でした・・





sei中に嬉しいお届け物ありましたー

基本タイプ当選分だったのですが・・ なんと・・CMに採用されていたようで・・

12本の特茶頂きました~お茶

どんなツイートしたか・・思い出せない汗




ちなみに・・15秒のもっくんのCMがこちらです・・





どこに・・私の投稿があるのかすら・・わかりませんが・・

すっごく嬉しいですやったー




そして・・ソフィーナからサンプル頂きました。




最後に・・初めてコンビニのマチカフェ当たりました。

さっそく・・暑いので アイスコーヒー頂いてきました。珈琲牛乳




各企業様有難うございました。


今日は・・会社にたっくさんのお茶届きました。

また・・報告しまーーす


ではでは・・また頑張って働こう~