KOTAのキッズダンス 親子でダイブレーク中!実践者のクチコミ大公開! | 愛のオレンじ大好き!

愛のオレンじ大好き!

愛のオレンじ大好きだよ!

賢いお母さんにだけ選ばれる!KOTAのキッズダンス
プロダンサーがKOTAさんが考案したというキッズ向けの
ダンスDVD 好評みたいですね
でも本当はどうなんだろうね




ここはやっぱり実践した人たちのクチコミか
見てみたいよね




⇒ KOTAのキッズダンス クチコミはこちら








お父さん、お母さんと一緒にできて楽しいみたい
お父さんメタボ解消に効果あるみたいだよ





わずかスペースあれば(たたみ2畳分)あればDVDみながら
真似するだけ!





お子さんはリズム感 覚えるし
お父さん、お母さん メタボ解消、ダイエットにも効果あるんじゃないの




試していいかもしれないなあ









ヒップホップダンス 上達 基礎 基本