☆GWあけましたん☆ | ☆不思議の国のあいりん☆

☆不思議の国のあいりん☆

主にダンスのお仕事してます♡お仕事内容は守秘義務
※DMはマネージャーが管理してます。お仕事のみの受付♡

さてさて、ライブの日のよるは…


夜な夜な
仲良しなちえさんにあったよ~(≧∇≦)♡




photo:01





びっくりドンキーの集い(*^o^*)



photo:02



あいはいつもかならずチーズハンバーグなんだけど、
さっぱり気分だったから…初のおろしそバーグにトライ♡



文句無しに美味しかった( ^ω^ )



しかも調子にのって


photo:03




いちごティアラのパフェも!(笑)



ガールズトークは尽きないねぇ(>人<;)
年上のちえさんだけど、
話し合いまくりで盛り上がりまくりましたぁ(o^^o)



でね、昨日は…
なんと…
今年初!!



一日ヒッキーでした( ̄▽ ̄)(笑)



バレエやらなんやらバタバタしていた1月からのスタートだったので、
考えて見たらほんとに今年はつなの!!



予定ないと焦るあいだけど。
たまにはゆっくり家にいるのもいいね~(*^o^*)♡



好きな音楽つけながら、部屋を片付けたり、お料理したり♡



こんな時間も、大切にしていきたいな(o^^o)



みんなは休み明けの一日、いかがお過ごし??

iPhoneからの投稿