☆きまてんライブれぽ☆ | ☆不思議の国のあいりん☆

☆不思議の国のあいりん☆

主にダンスのお仕事してます♡お仕事内容は守秘義務
※DMはマネージャーが管理してます。お仕事のみの受付♡


photo:01




きまてんライブれぽ(*^o^*)♡


ひさしぶりだから緊張するかと思いきや…
もう、楽しみで楽しみで!!
めーっちゃたのしいライブだったよ!!


ライブの次の日が
5/5ということで…


photo:02




こどもの日♡



photo:03





じゅりえるもいたよー(o^^o)



photo:04





かなみのキンパかわいい(*^^*)
舞台のために染めたんだってー☆



終わったあとは…


photo:05



photo:06





あかなす家打ち上げー☆



かなみといるとほんとにハッピーになれる(≧∇≦)



ライブ、みにきてくれたかた♡
応援してくれたかた♡

すべての皆様に、ありがとうございました!!



次の活動をおたのしみにぃぃぃ(o^^o)



iPhoneからの投稿