☆打ち上げ☆ | ☆不思議の国のあいりん☆

☆不思議の国のあいりん☆

主にダンスのお仕事してます♡お仕事内容は守秘義務
※DMはマネージャーが管理してます。お仕事のみの受付♡

昨日は、シャカライザーの打ち上げだったよー(((o(*゚▽゚*)o)))



大好きなみんなと♡

photo:01






仲間が本当に最高です。
みんな好きすぎで困ります(T ^ T)


半年間ずっと走り続けてきた
シャカライザー最終回迎えたなんて、やっぱさみしいかも(笑)



ミカちゃん♡

photo:02




マキちゃん♡

photo:03




ケンケン、たっちゃん、おがちゃん♡

photo:04




ゆーすけ♡

photo:05





ツーショットみんなともとりたかったー(T ^ T)




オシャレなお店で飲んでから、二次会のカラオケも行ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))



普段お酒あんま飲まないあいだけど、昨日は飲んじゃいましたo(^▽^)o




素敵な仲間で作り上げたシャカライザーを、
これからもいろんな人に見ていただけるよう、

シャカライザーのマスコットキャラとして!(きのう言われたw)
宣伝部長として!(きのうきまったw)



がんばるよー!!




シャカライザー最高(((o(*゚▽゚*)o)))



iPhoneからの投稿