☆おわったお☆ | ☆不思議の国のあいりん☆

☆不思議の国のあいりん☆

主にダンスのお仕事してます♡お仕事内容は守秘義務
※DMはマネージャーが管理してます。お仕事のみの受付♡

朝からいちにちバレエおわたよo(^▽^)o



photo:01






明日はお休みだぁー(^^)

いろいろ充実していたり、忙しいのは有難いこと、
でも、お休みも充実させてこそ、ハリが出るんだよねー\(^o^)/



明日はなにができるかな(((o(*゚▽゚*)o)))




とりあえず、明日の夜は
シャカライザー打ち上げだ!!




シャカライザーメンバーにぜんぜんあってないから、
いまからかなりたのしみだよー(^○^)




あいは8話にでてるよ♡
YouTubeかニコ動で、シャカライザーで検索ね^o^




追記…
これ、見たらUPされてなかった…。・゜・(ノД`)・゜・。



時間ずれてるけど、投稿しますっっ(T ^ T)





iPhoneからの投稿