☆ありがとう2012☆ | ☆不思議の国のあいりん☆

☆不思議の国のあいりん☆

主にダンスのお仕事してます♡お仕事内容は守秘義務
※DMはマネージャーが管理してます。お仕事のみの受付♡

2012年がもうすぐ終わるね。・゜・(ノД`)・゜・。



あいは今、毎年ながら…
実家に帰り、
家族といとこで集まり、
紅白みながらごちそうをたべ


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04





ゆっくり過ごしています!!





2012年は、本当にいろいろなことがありました。

新たな挑戦もありました。

新しい一歩を踏み出した年でもありました。


たくさん泣きました。

悔しい思いもしました。

でも、努力すれば認めてもらえる事を知りました。

自分が嫌いになったり、自信が持てない時もあったけど、
でも、
自分を誉めた時もあったし、ほんの少し自信がもてたときもありました。

たくさんの新しい仲間もできました。

人に恵まれました。

くじけそうな時は、いつも誰かに助けてもらっていました。

あいも、周りの人を助けられていたかな。



来年は、もっともっと変化の年にして行きたいな。




みんないつもありがとうね(*^_^*)

応援してくれるかたがいるから、
何があっても戻ってこれます
本当に頑張れます( ; ; )



来年も、三鈴藍をよろしくお願いします!!



愛を込めて…


photo:05






♡2012♡三鈴藍♡



iPhoneからの投稿