☆2012♡かなみ♡きまてん☆ | ☆不思議の国のあいりん☆

☆不思議の国のあいりん☆

主にダンスのお仕事してます♡お仕事内容は守秘義務
※DMはマネージャーが管理してます。お仕事のみの受付♡

2012年といえば…
きまてんをはじめた年☆


photo:01






事務所が一緒で、レッスンで仲良くなったかなみ!
バレエという共通の生きがいを持つかなみ。



性格が真逆なのにすごく気があった、あいの親友のかなみと、
何年も、何か一緒にやりたいねって話していて…

今年ついに、きまてんをはじめました(*^_^*)



photo:02






生放送したり

photo:03





ライブしたり

photo:04






ラジオでたり

photo:05






いろいろしたけど、
まだまだやりたいことたくさん!!



photo:06






かなみだいすき!!

きまてんだいすき!!


1/15のライブが来年初のきまてん!!
たのしみだー(*^_^*)



2012年も、きまてんをよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
iPhoneからの投稿