明色スキンコンディショナー | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

モニコレさんから肌トラブルを整えるコンディショニング化粧水である明色スキンコ

ンディショナーのお試しをさせていただきました。


のりちゃん大好きっこの日記

200ml 998円

成分表示

水、変性アルコール、BG、ダマスクバラ花水、ヨクイニンエキス、ハマメリス

葉エキス、クロルヒドロキシAl、ソルビトール、乳酸、乳酸Na、メチルパラベン、

エチルパラベン、香料、

皮脂が大量に発生することによって、毛穴に皮脂が詰まり、肌あれやニキビの

原因になったりするんですって~叫び


明色スキンコンディショナーはお肌の炎症を抑え、コンディションを整えて、健や

かな肌へ導いてくれるんです。

プレ化粧水としても、おすすめなんです。


のりちゃん大好きっこの日記

こちらの商品・・・・

オーガニック水配合の収れん化粧水なので毛穴の目立ち・テカリ・肌荒れ・

化粧崩れの肌トラブルを防いでくれたり、肌の余分な皮脂やテカリを抑え、毛穴

をひきしめてくれるんです。

収れん化粧水とは、お肌の余分な皮脂やテカリを抑え、毛穴をひきしめる化粧

水なんです。

そのほかに保湿成分のハトムギエキス、引き締め成分のハマメリスエキスが

配合されているんです。


なので・・・

洗顔後のアルカリ性に傾いた肌を弱酸性の健康的な状態に戻して、後に使う

化粧水の効果がしっかり発揮できる肌環境を整えてくれるローションなんです。

使い方は・・・・・

洗顔後、適量(500硬貨大)を手のひらまたはコットンにとり、肌に優しくなじませ

るだけです。


プレ化粧水としても使えちゃいます。

使ってみての感想~

ほんのりローズの香りが漂うので、使っていると癒されます。

肌につけてみるとさっぱりしてて、さらっとしてベタベタしません。


のりちゃん大好きっこの日記

ベタついて、気持ち悪い時にふき取ったりして使ったりしてますが、今の時期は

いいのですが、ちょっと保湿性が弱いかなぁっと思います。

だけど、そのあとの化粧水の浸透は、グイグイ肌の奥に吸い込まれる感じが

あって、なかなかよかったです。

たっぷりな量なので、さっぱりしたいときに、コットンでふき取ってます。

あんまり、ゴシゴシすると肌表面を傷つける恐れがあるのでご注意を~

もうすこし、早い夏の初めに出会いたかったなぁって思いました。

でも、今のところ肌トラブルもなく、オデコにできる吹き出物もないので、自分の

肌には、あっているかなぁって思います。

有難うござました。


明色スキンコンディショナーはこちら★