ぐーぴたっ クッキー ブルーベリーチーズケーキ | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

ナリスアップコスメティックスさんの「ぐーぴたっ クッキー ブルーベリーチーズ

ケーキ」をお試しさせていただきました。


のりちゃん大好きっこの日記

こちらの商品、空腹解消クッキーなんです。


それも、中にフルーツジャムがはいっていて、生地は、チーズケーキ味でしっとり

した焼き上がりのソフトタイプのクッキーなんです。


のりちゃん大好きっこの日記


それに、コンニャクマンナン(食物繊維)がはいっているので、飲料水と一緒に

食べるとお腹が膨れます。


他に、牛乳約1本分のカルシウム(200mg)とドライプルーンの約4倍の鉄(4.0mg)

も配合されているので、ダイエット中におちいる栄養バランスがくずれる心配も

ありません。


なので、安心してたべれます。


のりちゃん大好きっこの日記

1本:標準15gあたりの栄養成分
エネルギー・・・56.4KcaL
たんぱく質・・・0.6g
脂質・・・2.4g
糖質・・・8.0g
食物繊維・・・2.3g
ナトリウム・・・21.6mg
カルシウム・・・67mg
鉄・・・1.3mg


食べてみての感想~


のりちゃん大好きっこの日記

しっとりした食感のチーズケーキの味と中のブルーベリーのジャムとの相性が

よく、美味しくいただけました。


のりちゃん大好きっこの日記

空腹時、1本では、物足りないなぁって思ってましたが、時間がたつにつれ、

段々とお腹が膨れてきました。


特に、なにか飲料水と一緒に食べると十分満足できます。


のりちゃん大好きっこの日記

大きさもちょうどいいので、カバンの中に、コソっといれておいて、いつでも、どこ

でも手軽に食べれます。

スティックタイプだから、手も汚れません。一口で食べれますよ。

しっとりタイプなので、食べている音も気になりませんラブラブ!


ダイエット食品として食べるのなら・・・・美味しいからといって一気に食べたりせず

に1本食べて、次にいく前に時間をおいたら、お腹も満たされるので2本目って気

にならないですみますよ。


小腹がすいたときや、食事代わりにするには、数本食べるのがいいかなぁって思

います。


このシリーズ、以前にも違う味で食べたことがありますが、今回の味が、気に入り

ました。


私的には、なかなかよかったです。