DASODAクリームファンデーション | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

薬用ファンデーション  の DASODA ホワイト クリームファンデーション01

を使ってみました。

のりちゃん大好きっこの日記

内容量8g 2500円 日本製 SPF30・PA++



箱を開けてみると、


予備のパフが一緒にはいってましたラブラブ


のりちゃん大好きっこの日記

それに、ファンデーションとパフとの合間にプラスティックの透明な仕切りの

蓋がついているので衛生的です。


のりちゃん大好きっこの日記


のりちゃん大好きっこの日記

こちらの商品、80%スキンケア成分のクリームファンデーションなんです。

薬用なので、肌荒れを防いでくれて肌質を整えてくれる働きがあります。

パフに取ると乳液状に溶けて毛穴や小じわにしっかりとフィットしてくれるん

です。また、とろけるようなツヤとみずみずしいハリのある肌に仕上げてくれ

るんです。


のりちゃん大好きっこの日記

コンパクトにはいっているのでパウダーなのって思ってしまいますが、パフ

にとると・・・乳液状になる柔らかいクリームファンデーション。

とっても伸びも良いんです。

気になる毛穴やなどもカバーしてくれるんです。

メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防いでくれる効果があるんですって。

使ってみての感想ですが・・・・

色目が濃いかなぁって思ったのですが、薄つきなのと伸びがいいので、少量

をのせるだけで明るいムラつきのない肌になりました。

クリームファンデーションは久しぶりに使ってみましたが今までつかっていた

のと違って、潤いがあるので肌の水分を取られることなくカサカサの心配が

なかったのがよかったです。

また、リキッドのように肌にベタベタっと馴染んでいくのではなくって、サラっとした

感じで肌に馴染んでいくのがよかったです。

伸びがいいので少しの量で気になる毛穴や小じわは、きちんとカバーしてくれます。

乾燥してキメが荒くなった自分の肌をヒシヒシと感じました。

パフに大量に取らないで少しづつを肌にのせて・・・しっかりと入念にカバーをする

と綺麗な肌に変身しました。(厚塗りにはならず)

シミ、そばかすを防いでくれるので、ワンランク上の明るい肌を手に入れれる

かなぁって期待して使い続けたいとおもいます。

形も丸いコンパクトで黒い色。

本当、パウダーと間違うほどの形態です。

久々にこれっていいなぁって思いました。

どうもありがとうございました。