ベルサイユのばら「ボリューム&セパレートマスカラ」 | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

バッチリ際立つ、濃密まつ毛を実現できる!「ベルサイユのばら

シャイニングボリューム&セパレートマスカラ 」をお試しさせていただき

ました。



のりちゃん大好きっこの日記

1200円


商品パッケージもさながら、マスカラ本体もゴージャスですラブラブ



のりちゃん大好きっこの日記


特徴として・・・・


1.ダマになりにくい処方、高密度のボリュームアップワックス使用なので、

重ね塗りをしても綺麗に一本、一本しっかりキャッチしてくれてボリューム

アップできるんです。



のりちゃん大好きっこの日記


2.ブラシの毛先は、細かい山切りカットのダイヤ型で、液がまつ毛の奥ま

でしっかりとどいて綺麗なセパレートをつくりだしてくれるんです。


3.まつげを形状記憶させる密着コーティング成分配合で、汗、涙にもまけな

い、にじまずインパクトのあるカールを長時間キープしてくれるんです。


4.保湿成分、リピジェル&パンテノール配合で、傷んだまつげをしっかり補

修してくれて、一日中まつげの水分を逃さず、潤いをキープした美まつげを

つくりだしてくれるんです。



早速、使ってみました。


ブラシの長さもちょうどよく、短い毛もしっかりとキャッチしてくれるので、根元

からぬれて、ボリュームがふぁ~とでました。


一回塗りだと綺麗なセパレートができました。


私の使い方がわるいのか、重ねつけをすると先のほうがすこしダマになってしまいますあせる


カール力は、なかなかでした。


それに、瞬きしたりして、下まつげについたりする心配もなく、綺麗を保って

くれるので、いいなぁっておもいました。


しっかり、ボリュームもカール力もあるのに、お湯でスルっと落ちてくれるの

で、手軽にオフできるんです。


簡単にとれるってのが嬉しいですよねぇ。


お値段的にも、お安いので、ドラッグストアでみかけた際は、ぜひどうぞ~






シャイニングボリューム&セパレートマスカラ

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています