ケーキの差し入れ | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

今日は、朝から園の役員会でした。


お昼までには、終わるってことだったんだけど、結局、お昼は、まわって

13時近くまでいたんだけど、わたしたち、年中組の役員さんたちは、

予定があるってことで、居残りはしないで帰ったんだけどねぇ。


全園児が持ってきたバザー用の品の値段付けの予定が、全然できて

なかったの。


お弁当の買出しに代表の方が買いに行かれてお迎えの時間までやって

たみたい。

あとは、年長さんの役員さんだけが残って仕分けをしてて・・・・


そんな役員会は、いつも差し入れがあって、今日は、ケーキとコーヒー

でした。


ケーキーの種類もいろいろあったんだけど、子どもさんを連れていた

ママさんが、チョコだめだから換えてって、フルーツののったケーキと

換えてあげたの。


う~ん、絶対、ケーキー屋さんでは、チョコは買わない私。


チョコの味って大体どこも同じでしょ。


今の時期、同じ買うなら、豪華な季節のフルーツがのってたり、モンブ

ランとかでしょ。


あ~残念だったわぁあせる


で、換えてあげた、フルーツののったケーキ。のっているフルーツが気に

いらないからって、別のフルーツののっていたケーキの方と換えてるの

よ。ならば、その人同士で換えてくださいよ~って言いたかったけどさぁ。


しかしながら、毎回。お茶代は、どこからでているのかしら・・・・叫び



本日のお届け物~


ビンゴ1回目の当選品


同じチームの方が、ビンゴになったので、戴けました。

有難うございますラブラブ
のりちゃん大好きっこの日記


う~ん、使い方がいまいちわからないけど・・・500円分だそうで汗
のりちゃん大好きっこの日記


3Dシートパック

のりちゃん大好きっこの日記

クールTシャツ facebookのおともだちのアイコンを使って、作ってくれた

たった一枚の私だけのTシャツラブラブ!

のりちゃん大好きっこの日記

ミニサイズは何個あっても嬉しいものですにひひ
のりちゃん大好きっこの日記

どうもありがとうございました。


行列は何分待てる? ブログネタ:行列は何分待てる? 参加中

たべものやさんの行列って、30分以上だとお腹が空いて、無理ぽ、い

けど、TDRやUSJなら、とことん待っても平気。


まぁ~例外で、観光地でせっかく来たんだからってなったり、食べる

ところがココしかなくって・・・のたべものやさんの行列はがんばるだろ

うなぁ~。


基本、何分まちより、何組や、何人待っているってので、並ぶか並ばな

いか考えるかなぁ。


急いでなくって時間に余裕があれば、何分でも並ぶよ。


っというより、行列みつけるとなんの行列か気になって、最後尾の人に

聞いて並んだりしてるかもあせる