どうしましょうかねぇ~ | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

昨日のお届け物ですが・・・


その中に、エステ券が当たったんだけど・・・これ行くと勧誘ってあるの

かしらあせる


まぁ~大手だとそんなこともないのかしら~


そもそも、当たり画面、エラーで見れなかったんだけど、次の日もチャレンジ

しようとしたら、○月×日○○時△△分ご当選とかって画面になって・・・


あらぁ~いつのまに当選したんだろうってねぇ。


驚き叫び


嬉しいものですラブラブ


90分コースですけどねぇ。


そう、一回で綺麗になれたら、有難いが・・・半年有効なので、頑張りたい

日の前日に予約が取れるよう頑張ってみようかなぁ音譜

ネスレさん、有難うございました。



のりちゃん大好きっこの日記

マックカード500円
のりちゃん大好きっこの日記

MOW12個
のりちゃん大好きっこの日記

4種類バニラは6個はいってました。
のりちゃん大好きっこの日記

パスタ
のりちゃん大好きっこの日記


先週、届いてたものですが・・・・

モニター品ではなく、スピードくじでの当選品
のりちゃん大好きっこの日記

投票した人も貰えるってことで・・・ポーチ
のりちゃん大好きっこの日記


どうも有難うございました。

美容院に行く頻度 ブログネタ:美容院に行く頻度 参加中

きゃぁ~ここ最近は、伸びてきたから行こうって感じなので、本当やばいかも。


半年に3.4ヶ月に一回ペースになっている汗


以前、行ってたところは、2ヶ月後の予約を強引に取らされるところだったから

なぁ・・・。


今じゃ、ココってとこを決めずに、タウン誌やホットペッパーさんに載っている

ところからお手ごろなところを選んでいるって感じです。


ダメですねぇ。


モニターでもらったヘアマニキュアつかったりしてたら、自分でするのも楽チン

だって思えてちゃって、自宅でやったりしているからなぁ~