今日からですね | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

てっきり、地元だけかと思ってたら、全国だったのねぇ。


でも一部店舗では、実施してないところもあるようです。


前回は、エリアで区切られてたけど、今回は、ほぼ全国です。


一番近いところのお店にいくと、すでにお店からあふれるほどの

ひとでした。まぁ~小さいお店ですけどねぇ。


で、番号札と一緒にオーダー表も取って記入しておいてください

って。

じっくり待つ時間があったので考えましたよ。

半額は、15品だけなので、カレーパンもD-ポップもないし、マフィ

ンもパイも・・・・


計12個
のりちゃん大好きっこの日記

ココナッツとダブルチョコは、2個のうち1個づつは、別包装でと

いっているのに、ちょっと通じなかったぁ。

私の説明がわるいのか、全部で10個ですねぇ~って、

いえいえ10個は、同じ入れ物で、それとは別に2個別の包装で

っと・・・ズラズラ待っているのに、ちょっと面倒な客をしてしまい

ました汗+①が紛らわしかったようです。
のりちゃん大好きっこの日記

私の今日のランチにひひ
のりちゃん大好きっこの日記

で、これがミスドとしては、売りたい商品らしいです。


のりちゃん大好きっこの日記

スヌーピー好きには、たまらない・・・・


ドーナツ7個にスヌーピー


たぶん、買いに行くだろうクラッカー


ここ最近のお届け物~


新刊だそうです・・・

のりちゃん大好きっこの日記


NOTTVのマスコット


B4ほどの箱にはいってて、紙が上に覆いかぶさってたんだけど

それをとるといきなり現れる黒い物体。


一瞬、びっくりしましたよ。

のりちゃん大好きっこの日記

これ、娘っこに、ふざけて投げると泣き出してしまいました。


のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

どうしましょうかねぇ~


とりあえず、しまいこみましたが・・・バザーでだすかぁ?



好きな中華料理 ブログネタ:好きな中華料理 参加中

春巻き~

最近、我が家の定番になってきているのが、手づくり春巻き。


娘っこも一緒に包みます。


先週、熱だして休んでいるにもかかわらず、今日のおかずは、春巻き

だよ~っていうと一緒に作るって、包むのが好きなの。


喉痛いのに、熱々の春巻きを頬張ってました。


「はらまき、また作ろうねぇ」って初めて一緒に作ったときに言った一言。


いやぁ~腹巻きじゃなくって、春巻きだし。

なんか、毎日でもいいみたいです。