スイーツ | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

ケーキは何味が好き? ブログネタ:ケーキは何味が好き? 参加中

抹茶


(おばちゃんかって・・・・)


子どもは、シンプルなチョコレートケーキ


タルトなら、フルーツたっぷりゴロゴロってのが好きで、

地元のケーキやさんなんだけどねぇ。


アウトレット工場直営店があるので、前日に余ったりしたもの

を半額以下で売ってくれたりするんです。


11時オープンに行列ができます。


なんせ、陳列ケースのみの店舗あせる


今日は、別のお店のアウトレット直営店なんだけど・・・


今日から8月2日までいつもよりも更にお安く~


本日の目玉は、BOXケーキが100円。


長方形の生クリームケーキ


なんにも上にはのってません。


なので、ただいま冷凍中。


また、トッピングしたら写真撮ります。


で、こちらのカップケーキは、250円
のりちゃん大好きっこの日記

賞味期限切れなのか、上の蓋はなし・・・・・


プリンがのってたりして、なかなかでしたよ。


明日の目玉は書いてなかったなぁ~


土曜日指定にしていたこちらも、冷凍中汗

のりちゃん大好きっこの日記

マダムシンコのブリュレ


楽天のスーパーセールのときに母のお誕生日ケーキにって買ったん

だけどねぇ。


娘っこに、今日(土曜日)、マダムシンコのケーキとどくんだよって教え

てたら、クロネコさんがピンポーンってしたときに・・・


「タノシンゴきたのぅ~」ってガーン


う~ん、よく似てますが・・・懐かしさにプーってしてしまったよ。


もう、この前なんって、私にむかって、「ジイジ」って言うかと思えば、別の

日には、お友達の名前を大きな声で言うんだから・・


私、顔大きいっていっちゃたわぁ。

その子、顔おおきいのよねぇにひひ


最近のお届けもの~


のど友
のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

クリップ付きにひひ
のりちゃん大好きっこの日記

先着
のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

どうも有難うございました。