行列のできるクリームパン | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

バックハウス・イリエさんのクリームパン
のりちゃん大好きっこの日記

何に、並んでいるのか、わからず、その先をみると・・・・


クリームパンでした。1個126円


かなりの人数で並んでたけど、手際のいい店員さんが、対応してく

れていたので、さほどまたずに買えました。


買ったときは、まだ温かく・・・4個買ったら、袋の中に2個並べて、

その上に、箱が被せられていて、更にその上に2個のせてくれていま

した。


スライスアーモンドものってて、またこれが味、食感の楽しみをだし

てくれて~
のりちゃん大好きっこの日記

なぜ、箱が被さっていたのが、わかりました。

もう、押すだけで、中のクリームがでてくるほど外の皮は、薄いんで

す。

クリームの味が、今まで、ここのが一番って思ってたところと違って

て、旨いって思いました。


今まで美味しいって思ってたのが、まほろばのパン

(安く「90円」って、昔ながらのクリームパンって感じで・・現在は値上げ

しちゃたけどねぇ。)


やわらかくって・・・外生地も美味しいよ。
のりちゃん大好きっこの日記


たっぷりと入ったクリーム合格濃厚でいてクリミィー、あまたるくなく、

カスタードクリーム。口当たりのいいまろやかさがたまりません。


何個でも食べれるし、また食べたいって思えるクリームパンです。


ここ最近のお届けもの~



のりちゃん大好きっこの日記


ミニストップさんの無料コーヒー券 10枚
のりちゃん大好きっこの日記

どうもありがとうございました。




メモは手帳?携帯? ブログネタ:メモは手帳?携帯? 参加中

手帳派


携帯だと、結局、見ないんだもの~


手帳なら、何気にみなおしたりできるし・・・


スマホじゃないもんガーン