モイスチャーリッチ | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

ブログモニターさんよりメコゾーム モイスチャーリッチ をモニターさせ

ていただきました。



のりちゃん大好きっこの日記
30g


こちらのモイスチャーリッチ 、乳液・美容液・化粧下地機能を一体化した

オールインワンタイプの美容保湿クリームなんです。UV効果もあるんです。


ナノ成分が、角質層まで浸透し、肌のすみずみまで働きかけてくれ、
ハリ、ツヤ、お肌の引き締め、くすみ、そして日焼けによるシミ予防等、

年齢肌の悩みすべてに対応してくれるんです叫び


使った後の翌朝の肌の変化をぜひ実感してくださいって音譜


(使い方)


のりちゃん大好きっこの日記

一回の使用量は、付属のヘラに軽くいっぱい程度(パール粒大)


洗顔後、化粧水などで肌を整えた後に、手のひらに取って、顔全体を

下から上へ、中心から外側へ向け、そっと引き上げるようにしてなじませ

るだけです。


朝のケアで使うと長時間潤いを保ってくれるので乾燥しらずに、化粧のり

もよくなるんです。


夜に使うとナノ成分が肌の奥まで浸透してくれるので、ふっくらしたはりが

よみがえってくるんですって。


早速、使い続けてみて・・・・


容器も変わっていて、丸では、なくって楕円形です。

なので、あけやすいです。ヘラもついているから衛生的に使える配慮も

いいです。


とってもいい香りです音譜


結構、濃厚でトロ~とした感じかと思いきや、柔らかいクリームです。

つけてみると、ベトつかなく、内側に浸透していくので、サラっとしてい

て、ちょっとの量でも、伸びがいいです。


朝に使うと化粧下地として使えて便利でした。

それに、乾燥しないから、冷房のきいているところでもつっぱることな

くすごせました。


使っていると毛穴も小さくなってきたように思え、化粧ノリがよくなり

ました。


夜もつかっていると、肌の弾力がでてきて、もっちり感が実感できまし

た。

つけてから、ベトってしないし、あがれ~って持ち上げるようにすると

ハリもでてくるそうです。

使い切る頃には、リフトアップ効果もでてきているかなぁ~


これから、楽しみの一品です。