コストコ | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

土曜日は、親子運動会でした。


親が中心になって行うもの。クラスの役員になってしまったので


行事ごとに大変そうです。


準備やらで競技全然見れないんですよねぇ。


この一年の行事は、生では見れない・・


今日は、代休かと思いきや、代休どころか、手づくり弁当の日。


月のうち1回あるかないかのお弁当。


ちゃんと食べてきてくれるだろうかぁ~ウサギの餌になっていな

いかしら?


そんな今日は、コストコへぶどうを買いに行こうと行ってみると・・・


もう、売ってなかったぁガクリ


時期がもう、違うのかしら?


あのぶどう食べると、お通じがよかっただけに残念。


代わりにココナッツが売られてました・・


仕方ないあせる今回はキウイを買いましたぁよ。


でも、以前にも買ったんだけど、すっぱいんだよなぁ。


あと、さくら玉子20個いり290円になってました。


価格の変動は、確かに存在するのねぇ(笑)


あと、牛乳2本いりだけどスーパーより安いねぇ。
のりちゃん大好きっこの日記



週末のお届けもの~


主婦休みの日のツイッター当選分
のりちゃん大好きっこの日記

資生堂さんからコラーゲンドリンク


のりちゃん大好きっこの日記

どうもありがとうございました。