480円のケーキセット | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

お昼ごはんを食べたのにも関わらず、ウロウロっと1時間ほど

ぶらってしていたら、疲れたぁって言う娘ちゃん。

なぜか、ケーキが食べたいっていうので、お店を探していると

ケーキだけで550円ってお店があって、そこに入るって、

聞かなくって、そうなると飲み物代を入れると1000円はいくなぁ

って思うと、そう入れるものではありませんあせる

で、隣のお店をみるとケーキセット480円って書いた看板を置いて

いたので、「こっちにしよう」って強引にお店に入ったけど、

一個づつセットを頼んで、食べなかったらどうしようかって思った

けど、食べるっていうもので、セットを2個頼みました。

7,8個サンプル品をもってきてくれて選ぶんだけど、

私が選んだのは、フルーツケーキ
のりちゃん大好きっこの日記

カプチーノ
のりちゃん大好きっこの日記

値段が値段だから、カプチーノの味は、いまいちでもしかたない。
のりちゃん大好きっこの日記

ケーキは、大きくって甘すぎず、口当たりよく美味しく軽く食べれ

ました。

で、娘ちゃんはというと、チョコレートケーキ汗
のりちゃん大好きっこの日記

チョコレートケーキを選ぶってそういないようなぁ~

もっとフルーツののった美味しそうなのが他にあったのに、

チョコ好きには、このケーキがいいのでしょうかねぇカゼ
のりちゃん大好きっこの日記
なぜか、上から食べていく・・・

ケーキは、こうやって食べるんだよって教えてみたけど・・・・

案の定、私が頼んだケーキの上に、キウイがのってたので、

キウイが好きなむすめちゃん、頂戴って催促。

まぁ~いいんですけどねぇ、ちゃんと完食してくれたのし、

毎度ながら、食べ終わると「出よう~」って。

お店側には、長居をしない客だから有難がられるけど、

もうすこし、ゆっくりしたいものです。