アイクリアEGプラス | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

ホメオバウのアイクリアEGプラスを使ってみました。



いつもながら、ホメオバウのシリーズは、パッケージからして高級感が

漂ってます。

ノーベル医学生理学賞受賞成分「EGF(上皮細胞成長因子)」が配合

されてます。

こちらの成分は、肌細胞を再生する効果があり、角質層からふっくらと

させてくれる成分なんです。もともと体内に存在するものなんですが、

年齢とともに減少してしまうそうです。


他にも4つのビタミンC、A、K、Eが含まれています。


ビタミンKはクマの原因の、うっ血や色素沈着を解消してくれるそうです。

他のビタミンC・A・Eは、シミの漂白・しわの軽減・血行促進の働きが加
わって、皮膚が薄く、シワができやすかったり、クマができやすかったり
する目の周りをトータルケアしてくれるそうです。うるおい保持力もあります。

のりちゃん大好きっこの日記


のりちゃん大好きっこの日記
価格は15g 5040円


のりちゃん大好きっこの日記

こちらのクリームはほんのり黄色い色で、香りはほとんど気になりません。

癒される香りです。それに、とっても伸びがいいです。



使用方法は・・・・


適量を指先に取り、目元等気になる部分にまんべんなく塗り広げます。


片目で米粒1個が目安と書いてます。あと、口元や乾燥や小じわの気

になる眉間にも使えるので目元を塗ったあと余ったらつけたりしてました。


15gしか入ってないと思うと高いかなぁって思いがちですが、ほんのち

ょっとの量でいいので減る量が遅いので、コスト的に安いかなぁっと思い

ます。

それに、すご~くさらっとしています。


こちらのクリームを愛用してから、乾燥しがちな時期ですが、夜の間に

肌の奥へと浸透してくれているからか、翌朝ふっくら、しっとりな肌になっ

ているし目元のハリを感じれるようになりました。

目の周りが明るくなってきたってのも嬉しいです音譜


夜だけといわずお昼間にも、使用できます。

なので一日中、乾燥しらずで過ごせます。また、目の周りのクマやたるみ

が気にならなくなりました。


最後まで使い続けたい商品ですラブラブ