☆クオリテワンデー☆第三弾発売決定!! | ウィッグ専門店エアリー ウィッグアレンジブログ

ウィッグ専門店エアリー ウィッグアレンジブログ

コスプレ用のウィッグのアレンジ(カット・セット・染色(カラー))から保管のポイントまで幅広くご紹介します!

こんにちは炎

エアリースタッフのMAKIですシャキーン


あのブログタイトルてここでMAKI語りしても飛ばされるって事は分かっているので、安心してくださいとけつ


今回は、さささっと告知に参りたいと思います!!!



タイトルの通り~~~~~~~~~~フォルァ!!



皆さまが待ち望んでいた~~~~~~~~~GOOD(でも引っ張る)







括弧クオリテワンデーカラコン 新色追加決定括弧


しましたーーー!!!(/・ω・)/



しかも一気に3色ですって奥様はぁはぁ

何色がでるの!?と、皆さまと画面の距離が10cmは近くなった気配を感じつつ…ヤッホー
ラインナップはまだ詳しくは言えませんが、ブログを読んでくださってる皆さまにプチ情報キランっ


MAKI情報によりますと、問い合わせ数Twitterつぶやき数No.1(MAKI調べ)のあの系統の色がラインナップに含まれているとかなんとか…さらに一部の色はさらにパワーアップして発売されるとかなんとか…↑

このブログにこっそりヒントも入れておきましたのでチラ
是非推理(?)しながらお待ちくださいドキドキ


まあ推理しなくても詳しい情報は随時公開されますので!!!ヤッホー

皆さま公式Twitterと当アレンジブログを要チェック!!!
是非楽しみにお待ちください!!!ハートラインストーン赤

好評発売中のクオリテワンデーはこちらから!!

**上質なウィッグ・カラコンの専門店エアリー**
airily.jp