あけましておめでとうございます!! | ウィッグ専門店エアリー ウィッグアレンジブログ

ウィッグ専門店エアリー ウィッグアレンジブログ

コスプレ用のウィッグのアレンジ(カット・セット・染色(カラー))から保管のポイントまで幅広くご紹介します!

あけましておめでとうございます!!


エアリースタッフのMAKIです!!
今年も何もやらかさない限りはMAKIがブログを担当していくと思いますので2016年もどうぞお付き合いくださいませはぁはぁきら

そして年末はイベント参加された方々、大変お疲れ様でしたヤッホー
皆さまの戦果はいかがでしたか?ニヤッ
MAKIは写真の整理と戦利品の仕分けでエライ事になりました。

会場を歩きながら、あれはエアリーのウィッグかなー!?お、クオリテカラコンかなー!?はーと
なんて私にしかわからない楽しみ方もしつつ…チラ

沢山のレイヤー様にご利用いただけて大変ありがたいですハート


そんな日頃のご愛顧の感謝を込めまして!!!


営業開始早々イベント開催!!!
(告知は唐突に行っていくスタイル)


ハート1ヶ月カラコン最大35%OFFセールハート


「クオリテ使いたいけどちょっとお値段が…汗」というお声をよく耳にしますので、
もっと多くの方にクオリテを使用していただきたい、スタッフのそんな思いで実現いたしましたおんぷ

【5日AM11:00~8日PM2:00まで】の限定開催となります!
是非この機会にクオリテをお試しくださいきらきら

!!ご注意ください!!
クオリテワンデーは対象外です!

セール詳細はこちらへGO!GO!



お年玉キャンペーンも11日まで開催中です!!お願い
どうぞ合わせてご利用くださいませ~ヤッホー


今年もエアリーは皆さまに喜んでいただけるよう精いっぱい頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします!!

そして今週末にはカラコンに関するもっと!?ビッグなニュースもお届けできると思います!pink
ぜひぜひ楽しみにお待ちくださ~いキランっ


MAKIでしたGOOD

**上質なウィッグ・カラコンの専門店エアリー**
airily.jp