2月の新商品第一弾は・・・初の・・・ | ウィッグ専門店エアリー ウィッグアレンジブログ

ウィッグ専門店エアリー ウィッグアレンジブログ

コスプレ用のウィッグのアレンジ(カット・セット・染色(カラー))から保管のポイントまで幅広くご紹介します!

airily shop


みなさん。こんにちわmocoですかわうそ


先日はWD001スイートショートボブ 発売でしたWハート

予想以上に多くのお客様にご購入いただき、感謝しております心


また、アクセス集中の為、スムーズにお買い物が出来ず、

大変申し訳ございませんでした。


さて、本日はまたまた新作のニュースになります寝ながらTV


そう。あれは炊き込みご飯がおいしくなってきたあの頃k.yama*


かわうそ<バンスってやっぱダントツでミクカラーが人気よなぁ葱

これベースとセットにしてバンスをロングに改良したら

初音ミク完璧なミクセット初音ミクが・・・・ガタッ


思い立ったら即行動、社長に頼み込みに。


ゴマちゃん<mocoさん頑張ってーー!

かわうそ<行って来る!!


-----30分後-----


かわうそ<工場に頼んでみてくれるみたい!

ゴマちゃん<マジで!!

かわうそ<すぐにとりかかるのよ!何がなんでも

夏○ミには間に合わせるのよ!!!


ということで。間に合いました。


※実際はもっと手間がかかっております。


納得の毛量、サラサラレイヤー入りロングバンス

いつものエアリー品質で作成キラ


そして出来上がったセットはこちら!

ミク「ボーカルセット」第一弾ミク

コスプレウィッグブログ

・ベースウィッグ1個

・バンス2本

合計3点セット恋は戦争


そしてそしてお色は人気のこちら!
コスプレウィッグブログ

王道ノーマル初音ミクでも派生ミクでも使用率の高いこちらを

ピックアップいたしましたたこ先生


もちろん耐熱なので、巻いたりしてもOKですよ

今までのエアリー最長100センチバンスと比べてみました


たかが10センチ。されど10センチ。
コスプレウィッグブログ
先がまとまるように適度なレイヤー入りで

こんだけ長いのに野暮ったくなりませんよshokopon


つける位置にもよるのですが、

165センチのモデルさんで、大体このくらい。
コスプレウィッグブログ
立って膝上くらい。座るともちろん床に着きますよ!


ではでは、簡単にこのセットの装着方法をご説明

★その1★
コスプレウィッグブログ
かわうそ<エンジェルボブに激似ですが。

エンジェルボブよりも襟足短めで心なしかスッキリ。

カットは一切しておりません!


★その2★
コスプレウィッグブログ
カットしてー結んでーつけてーの完成ですぞう


あー!!あっという間でしたね!!

そしてこれだけ長いと気になってしまうのではないかと

思うのです・・・・ω・


バンスの絡みってやつが。


もちろんエアリーがいくらサラサラだからって

「絡みゼロ」とは言い切れません・・・・沈


ということで!リクエストも多かった

「ウィッグブラシくし

同時発売決定いたしましたー!
コスプレウィッグブログ
なんとこちら、1つの穴に4本も歯先が植えられた

超サラサラになっちゃうクシなんですー♪


いくつものクシを試した結果、この形がウィッグと

一番相性が良く、ゴミも取り除けるため、

スルンスルンのサラサラになるのですはーと
コスプレウィッグブログ
おうちで豪快に使って欲しい普通サイズと、

イベントや撮影会のお供に最適な小サイズの

2種類をご用意いたしましたキラキラ


小サイズは手にスッポリ収まるので普通サイズに

劣らず使いやすいですよまめゴマ


こちらもミクセットに合わせて

めざまし2/13 午前11時発売予定めざまし

となっております心


そして気になるお値段は


ボーカルセット各色 \7,000 (外税 \350)

ウィッグブラシ 大  \700 (外税 \35) 

ウィッグブラシ 小  \450 (外税 \22)

と、大変お求めやすくなっております!


今しばらくお待ちくださいませ!

PCの方 】【MBの方

※TOPページにバナーがでますキラキラ

そして。エアリーの姉妹店のビックニュース

ご紹介したいと思いますリラックマ


2/1リニューアルオープンいたしました、

コスプレカラコンに特化したコンタクト専門店「クオリテ」

から新商品がでちゃうという情報を入手不二子ちゃん


ささっと担当デスクを漁ってきましたらLUPINⅢ

新作画像ゲットできました。フフフ
コスプレウィッグブログ

かわうそ<きれーーーーーーーーーーーい!


こちらが新作第一弾の

何かとキャラに多い「ゴールドアイ」

自然な蒼眼になれちゃう「外人目」2種類標準のヵォ(?


グレイッシュブルーなんて普段使いも可能な自然な感じ!

これはmoco絶対買っちゃいます!

詳しい情報は「クオリテ」 でGETしてくださいねキラキラ






実はエアリーの新作ラッシュはまだ続くのであった

まめゴマフフフフ・・・・


そして!近日ウィッグアレンジが復活マッカチン

今しばらくお待ちくださいませ!

では!