待望の普段使いフルWIGが! | ウィッグ専門店エアリー ウィッグアレンジブログ

ウィッグ専門店エアリー ウィッグアレンジブログ

コスプレ用のウィッグのアレンジ(カット・セット・染色(カラー))から保管のポイントまで幅広くご紹介します!

airily shop


みなさん。こんにちわmocoですペンギン2号

ノベルティも皆様の手にわたっている頃でしょうかおんぷ

まだご用意はございますので是非ゲットしてくださいね↑


本日は久々の新作情報となりますキラキラ

やっと皆様に解禁できる日がきたのですーニコ


そう、それはリクエスト/アンケートにも度々ございましたメモ☆


「エアリー品質普段使いWIG」

が欲しい!との多数の声!!


特に「アフターでかぶりたーい!」

「バイト先が染色禁止!」

「学校厳しい!」

の声が・・・・

なかには「髪セットすんのめんどい」

なんていうズボラちゃんも(ミートゥー)


普段より「エアリーボブ」 や中には「ウルフベース」

普段使いとしてお使いくださっているお客様が多い中犬?


本当に、本当の「普段使い」をついに顔キラ


「ウィッグ専門店」の意地で作っちゃいましたよsei


今回は自社工場を離れ、本気の「普段使い専門工場」にて

1からカラーを作り毛質にこだわりまくりシャキーン

半年の歳月を得てやっと完成キラキラ


mocoがんばりましたよー!

知らないうちに私の担当になっていたこの企画

【回想】
コスプレウィッグブログ

あきらめずに納得いくまで修正・・・修正・・・修正・・めそめそ


やっと販売できる日がやってまいりました泣


それでは、おなじみ。ブログ読者様には一足お先に

お披露目といきましょうエクスクラメ-ション


airily究極の普段使いWIG

「スイートショートボブ」

3色展開で大登場です音符
コスプレウィッグブログ
コスプレウィッグブログ
コスプレウィッグブログ

かわいいいいいいいいいいいいいいいキュン死


ガーリーにもカジュアルにも

もちろんコスにも使えますよとけつ

便利で可愛いボブスタイルの登場ですあざらし


と、いうわけでmocoは3色買い確定です。キリッ


では!ちょっぴりこだわりをご紹介いたします(´艸`)ハート


コスプレウィッグブログ
mocoが今まで私用で買って後悔したパターン。


・MIXがうまくいってなくてマダラ!!

・無駄にかかりすぎたカールで顔周りチックチク

・肩に微妙につく扱いにくい長さのボブ

・小さすぎで顔周りが隠れない


ぜったいいやだーーーーむぅ

ってわけで。何回もカラーの配合、スタイルの調整を

繰り返しました!


そして出来上がったこのスタイル!!
コスプレウィッグブログ
地毛がロングの子でも楽々すっぽり。

ウィッグネットはエアリー製品と同じ大きさで製作しましたよ手


もっちろん人工頭皮で自然な頭頂部

極秘製法で作られた絶妙シルエット


はぁはぁ<はやく体験していただきたーいハートラインストーン赤


そして!!

普段使い用の特別毛のこの質感きら
コスプレウィッグブログ
ロケ中にも「地毛にしか見えない」との声多数

いただきましたー♪やったねお願い


さわり心地は・・・

「スイーツ女子の髪」って感じですマカロン


ケアにケアを重ねたぷるんぷるんでサラサラな髪カット

トリートメントしてブローしたmocoの髪でも負けました沈


イイ女の香りが漂うそうな上質毛質はローズ

触った人にしか伝わりません!

あーーーーーー触って欲しいブチッ!!


そしてそして

このこだわりも知って欲しい!
コスプレウィッグブログ


ちなみに。

こちら、お届けの状態からこの形なのです佐川


前髪カット不要!

コテで内巻きにしなくてOK!

届いたその瞬間からスイートなショートボブ

ヘアチェンジできちゃうのですーーーキラキラ


もち、いつも通りウィッグネットは1つついてきますよ!


発売日

1月30日お昼12時から

を予定しておりますー蝶々


販売予定数に限りがございますので、

気になったら早めにGETしてくださいね心


あ。

気になるお値段は。。。。リラックマ


生存戦略<ベーシックライン同様

3675円(税込み)

となっておりますラブ


イベントのアフターにも

最適なナチュラルウィッグ。是非お試しくださいペンギン3号


ウィッグ専門店エアリー
konatu 【PC 】 携帯MB


↑TOPから販売ページに飛べますよ↑


次週予告・・・・


エアリーから○○でちゃいます。
コスプレウィッグブログ
ニヤリ・・・・ペンギン