ココフリPLATINAatANGELA | ウィッグ専門店エアリー ウィッグアレンジブログ

ウィッグ専門店エアリー ウィッグアレンジブログ

コスプレ用のウィッグのアレンジ(カット・セット・染色(カラー))から保管のポイントまで幅広くご紹介します!

airily shop


皆様。ご無沙汰しております!

ブログのアレンジが書けないmocoが担当でがっかりしているそこアナタビシ!


ちょっぴり待っていてくださ…


タイトルにてさっそくネタバレいたしておりますが。そう!

あの有名な!「ココフリ」様主催のイベント

行ってきたのですよ中央線(快速)


はぁ?<え?ただの撮影会レポ??


…そんな意地悪なこと言わないでください


きっと行きたくなる!めちゃきら豪華きらな撮影会でした

是非参考にしてみてくださいねハートの点(purple)


ののワさんgomaちゃん!あたし結婚できそうにないから

   教会行ってみたい教会

まめゴマ<しょーがないなーブーブー


なんて経緯があったらしい今回のイベント選び。

横浜はみなとみらい線「馬車道」駅から徒歩1分

いや、出口から15秒くらいでしたわtakuro4


まだまだmocoには縁のなさそうな

教会教会CASA D' ANGELA教会
コスプレウィッグブログ
外観は12月ということもあって、クリスマス仕様momi2*

なんか、もう、すっごく場違いな気はするんですけども

行くしかないわけでメソメソ
・・・・エントランス顔文字
コスプレウィッグブログ

ののワさん<ポカーン
コスプレウィッグブログ


ののワさん<gomaちゃん…なんか間違えちゃったんじゃ・・

まめゴマ<大丈夫!…ここだよ!


オドオドオドオド・・・・・・・・・・・・・・・


ヘラヘラしてたらかわいいお姉さんにフロントに通されて

説明を受けましたよ!顔(和む)

なんとこのチャペルを屋上まで堪能出来ちゃうらしーハート


興奮しつつまずはお着替えロッカー

スタジオではなく、普段本当に式の挙げられている教会なので、

更衣室もめちゃくちゃ綺麗キラ

※取材許可をいただいて撮影しております。
コスプレウィッグブログ
化粧台もあるうえに壁一面が鏡という・・。

土足厳禁のうえに下はフカフカカーペット。

準備を万全にいざ。撮影へ競馬


と、その前に。

実は12月のココフリさんのイベントにスペースを

お貸しいただきまして展示しておりましたので記念にカメラ SP
コスプレウィッグブログ
ご覧になった方もいらっしゃいますでしょうか?


そして今回の醍醐味!

チャペルの祭壇の前での撮影

予約が必要とのことで、ひとまず予約へ!

上から攻めて行きます四日市市民大作戦 戦


コスプレウィッグブログ
屋上はこんな感じです
コスプレウィッグブログ
↑手作りきゅう○ぇ

佐倉杏子<馬鹿じゃないよ!愛だよ!!
コスプレウィッグブログ
朝家出るときにミゾレが降っていたので、ノースリーブは

本当に・・・snowman*冬の撮影は寒さ対策をホッカイロ
コスプレウィッグブログ
夜はきっとみなとみらいが綺麗なんでしょうが、

16時までの撮影会なので巻きでいきますよドッグラン
コスプレウィッグブログ
ののワさん<きゅう○ぇココでいいかなー? むぎゅ
コスプレウィッグブログ
まめゴマ<ちょっと邪魔かなぁ・・・

とか言いつつ撮りまくりますカメラ SP
コスプレウィッグブログ

まめゴマ<なんだこれ(鐘鳴らすやつ鐘


もっと長く撮り…寒さ的に限界でした 

ガタガタガタ寒中お見舞い申し上げます

ささっと中へー
コスプレウィッグブログ
ののワさん<日当たり良好!綺麗に撮れそう!

カーテンをレフ版かわりにすれば・・・キラキラ
コスプレウィッグブログ
盛れてるーーーー!


ののワさん<goma盛れてるよー!いいねいいね!

まめゴマ<え?盛れてる?って何?


あれ?あれれ・・・シーン


お次はー
コスプレウィッグブログ
こちら!

暗い!暗すぎるぞ!ごめんなさい(m;_ _)mlll

ライトもストロボもございませんでしたので限界でした。。

(※本当の結婚式の準備の為紙袋が・・・)
コスプレウィッグブログ
いちいち天井やら照明が可愛すぎるキュン

ののワさん<gomaちゃんあっち見ててーキュン

まめゴマ<あっちってどこ


そしてそしてお待ちかね!時間が近くなりましたので時計*
コスプレウィッグブログ
ドーン


来ましたー!!!チャペルー!!!

めちゃ綺麗ー!!うおおおおおおおおおおおおお
コスプレウィッグブログ
ののワさん<天井どんたけ高いねーん…はぁはぁハート

まめゴマ<あたしここで式あげたいわーWハート


他人の撮影見つつ。自分たちの番を待つ。
コスプレウィッグブログ
ボケー


そしてついにー

ココフリオフィシャルフォトグラファーによる

カメラ SP撮影サービスカメラ SP


を受けるときがやってまいりましたー!


2人で参加して(三脚も持たずに)いたのでここでやっと

2人で撮影できますね友達


ののワさん<gomaちゃーーーん撮ろう!
コスプレウィッグブログ
まめゴマ<おねがいしマース。


ってえええええええええええええええ

撮り始めてますけど?
ちなみに本日のカメラマンさんは凸ポンさんハート

残念な被写体にもかかわらず、綺麗に

撮影してくださいましたお願い
コスプレウィッグブログ
ののワさん<あ、いいねーいいよー!!

※gomaのコス歴は8年!

ののワさんあたしも撮って撮って!!
コスプレウィッグブログ
ののワさん<うーん。こっち見ないで。


※mocoは初心者の為カメラ目線じゃないと

目が泳ぎます。

さすがプロ!!!!
コスプレウィッグブログ
コスプレウィッグブログ
私たちはただ立っているだけの簡単なお仕事・・・


こちらは祭壇から見た風景 美しいーキラキラ
コスプレウィッグブログ
コスプレウィッグブログ
皆様も疑問に思いますでしょう。この組み合わせw

凸ポンさんも

「この組み合わせはなかなかないですよね・・・」

とポージング指導に戸惑っておりましたw


理由があるのでまた後ほど!
コスプレウィッグブログ
まめゴマ<撮影ありがとうございましたおんぷ

ちなみに祭壇の大きさ比較はこんな感じ!
コスプレウィッグブログ
ちょこーん。

めちゃ広いです。


二人ともエアリーの美脚ブーツロングブーツ着用で

一日過ごしてみましたこれ↓

※衣装とは違って申し訳ないのですが

短足でも大丈夫。インソールでスラっと長くなりました。
コスプレウィッグブログ
なんとこちらのブーツ月に250足売り上げた

神ブーツなのですロングブーツハート

是非チェックしてみてくださいはーと

コスプレ専用 美脚厚底ブーツ  〔パソコン 〕〔携帯

マッカチン<人気の秘密はレビューをご覧ください


撮影が終わるとSDに保存してくれて

約10分ほどの待ち時間でプレゼントしてくれます!

ともだち<もちろん無料ですよー!!


なかなかこんなサービスないですよね!!

是非活用して、プロの写真を堪能してください青空の写真


そしてスモーカー喫煙にも安心な喫煙所もありました煙

待ち時間の休憩にもぴったり。
コスプレウィッグブログ

ののワさん<そろそろ取りにいきましょー

まめゴマ<いきますかー


・・・あれ・・・
できあがったSDにこんな写真がミニSDカード

もったいない!もったいないよ!gomaちゃん!
コスプレウィッグブログ
でもこんな無茶ブリにも応えてくれるカメラマンさんです。

素敵ですね感動キラキラ


そんなこんなでココフリ様のイベント体験は

終わりになりますーしろくま


お付き合いありがとうございましたバイバイ


そしてそして。

このなぞのペアのウィッグ作成法は

また後日UPいたします!


ポニテに見える結い上げスタイリング佐倉杏子

パーツで作らないドリル加工のスタイリング巴マミ

になりますQB


結い上げ、ツインテール、結んだときの処理法など

多く質問いただいておりましたので作ってみましたハート

鹿目まどか<もちろんまどマギも大好きなんだからね


ちなみにウィッグカラーはこちらでした!


赤銅イエローゴールド キラキラ


環境によって見え方も違いますよね・・・

参考にしていただければと思いますキラキラ


それではまたダッシュ