イッパイキテルヨ!springhomeworkイッパイハイルヨ! | ウィッグ専門店エアリー ウィッグアレンジブログ

ウィッグ専門店エアリー ウィッグアレンジブログ

コスプレ用のウィッグのアレンジ(カット・セット・染色(カラー))から保管のポイントまで幅広くご紹介します!

http://airily.jp/
airily shop


コスプレウィッグブログ

学校熱血!エアリー学園 第三話学校


チャオ!アタシ、toto美!うさこリボン(パポ)

乙女座のB型ブルーりぼん好きな動物はさよなライオンらいおんWハート

まさか第三話までやるとは思ってなかったコスプレイヤーガールガール

みんな、ちゃんとついてきてよね!><


クラスの話題はもう春休みの宿題でもちきり!↑↑

でもブタアタシはまだどんなコトをしたらいいか

全然わかんない…やじるし

アレンジがーんはきらいじゃないんだケド、

好きなキャラWハートがい過ぎて一つに搾れないよお~えーん汗

失敗したらいやだし失恋今回は様子見にしとこうかな…いじける



学級委員長「きりーつ!きをつけー!」


toto造先生「一つのウィッグに命を掛ける!そう!それこそがエアリー学園!


いいよ!宿題、ガンガンきてるよ!

先週募集したばっかりの宿題なのに、もうキラred200通キラredの応募超えてるよ!

お前らの気持ち、オレにビンビン伝わってるよ!!


けどさあ、そんなんじゃ足りないんだよ!オレはもっと熱さを求めてるんだよ!


頑張ればもっともっともっと熱くなれるハズなんだよ!火


本気出せよ!本気出したらきもちいいよ!きらきら


まだ宿題出してないヤツも今から本気出そうぜ!


toto太郎「アカン…ワイが欲しかった色、全然入荷ない…品切れ怖い…ガーン


toto造先生「ダメダメダメダメ諦めちゃ~!諦めんなよ!絶対諦めんな!諦めなければ絶対できるよ!

4月初旬に入荷予定になってた、







コスプレウィッグブログ

ウルフベース!ブラック!

[PC]http://airily.jp/article/WS002-006

[MB]http://airily.jp/m/article/WS002-006?


コスプレウィッグブログ  

ウルフベース イエローゴールド!

[PC]http://airily.jp/article/WS002-011

[MB]http://airily.jp/m/article/WS002-011?


コスプレウィッグブログ  

ウルフベース オリーブグレー!

[PC]http://airily.jp/article/WS002-010

[MB]http://airily.jp/m/article/WS002-010?


入荷しちゃったよ!!!捨てガッパ

まだ4月になってないけど入荷しちゃったよ!!!


ごめんな、待たせたよな…ショボーンでももう大丈夫だから!

黒髪キャラとか金髪キャラの写真、もっともっともっともっと送ってくれよ!!!!


ついでに、品切れになってた

コスプレウィッグブログ
エンジェルボブ ブルーウォーター

[PC]http://airily.jp/article/WS001-039

[MB]http://airily.jp/m/article/WS001-039?


コスプレウィッグブログ  

100cmバンスのアクアグリーン

[PC] http://airily.jp/article/WK0260-043

[MB]http://airily.jp/m/article/WK0260-043?


こいつらも入荷したよ!!

宿題には関係ないけど、入荷しちゃったよ!!キラキラ


入荷待ちしてたキミも、今日宿題の存在を知ったキミもさ、

今日から本気だしてみよーぜ!熱くなってみよーぜ!

そしたらさあ、キラred最高の一枚キラredが撮れるってオレ信じてるよ!頑張れ!!


学級委員長「きりーつ きをつけー」


toto美(ええええ!先生が熱くなっただけで授業が終わっちゃった…!・・・・・・・影。


でも、先生が言ってたみたいに、宿題が続々と集まってるなら、

アタシももう迷ってられないよね!ガッツ

欲しかった色も入荷されてるみたい(´艸`)ハートだし…よし!まずは



コスプレウィッグブログ

[PC]http://airily.jp/article/K09-02

[MB]http://airily.jp/m/article/K09-02?


で色の確認ね!キラキラ



続く


-------------------------------------------------------


大変お待たせいたしました!ぺこり


ウルフベースセカンド二大人気色、


DRRR!臨也や、ワンピース麦わら海賊団ルフィや、色んなキャラに!

ブラック

[PC]http://airily.jp/article/WS002-006  

[MB]http://airily.jp/m/article/WS002-006?  


ヘタリアイギリスイギリスや、鏡音レン音符や色んなキャラに!

イエローゴールド

[PC]http://airily.jp/article/WS002-011  

[MB]http://airily.jp/m/article/WS002-011?  


そして、テニスの王子様テニスボール白石や、薄桜鬼お粥。沖田などで隠れた人気カラーキラキラ

オリーブグレー

[PC]http://airily.jp/article/WS002-010  

[MB]http://airily.jp/m/article/WS002-010?  


入荷完了でございます!!キランっ


宿題やるのに間に合わないかも…歯4と、ご心配をお掛けいたしましたお客様、

大変申し訳ございませんでした!


こちら以外で現在品切れしているお色も、4月初めには入荷予定となっておりますので、

今しばらくお待ちくださいませ!!


そして、しゅ…toto造先生も仰るとおり、イベント告知日から毎日沢山のご応募、

誠にありがとうございます!♥akn♥


頂きましたお写真は毎日大切に担当スタッフが拝見しておりますきらきら

レベルの高いお写真の数々に、ときめきの導火線がニャーオとのこと


まだご参加頂いていないお客様も、

っかー!この前送ったけどまたいい写真取れちゃってマジつれーわなお客様も、

お一人様何枚でも参加可能ですので、バシバシ送ってきて下さいね!


↓応募についての詳細はこちら↓

konatu  

矢印springhomework!?詳細ページ


携帯電話

矢印携帯からはこちら!


詳細ページをご覧頂きましたら、ご自慢のウルフベースお写真をレッツ投稿!音符

お待ちしております!!

http://airily.jp/
airily shop