心身美しくある為に✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩ | りん〜☆のブログ

りん〜☆のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、お盆休みいかがお過ごしですかはてなマーク

昨夜東京から帰って来ました
{7E7CE85C-8D0C-4FB2-B148-313E21CDD8D1:01}
さようなら品川駅


4日間のお休みはあっとの間でしたね汗


一足先に東京に行っていた娘の元気な姿を

見て安心しました音譜


あちらでは いつも行く焼肉のお店、お家で

お肉そして またお肉 お肉料理だらけの毎日にひひ


あとは娘が楽しみにしていた、スイーツ

パラダイスとPSO2のコラボアップ

新宿迄行って来ましたよ


何ですか よくわかりませんが、オンライン

ゲームの‥‥‥‥オバちゃんにはよくわかりません


予約が出来なかったらしく 一般予約で並び

ましたよ
{B657C021-ABE6-45EC-9F2F-5686CD2E1E94:01}
上手く写せませんでしたが、1時間前にも関わら


ず行列が


でも 待った甲斐があり 食べる事が出来ましたアップ

私はこれ食べましたビックリマーク
{E9FEBC0D-3771-4242-833B-1AFABA0B0EDF:01}
なんて言うキャラクターなんでしょうね!?はてなマーク

娘は
{E2520188-3841-4F9B-89D6-65DDB9C85214:01}

{0D2390C9-FFB1-418F-85AF-E5F9E931BDF2:01}

{3E415DE5-2A7F-4506-8E81-433B7CF98CB3:01}
あとはお互い好きな物を好きなだけ音譜

お腹いっぱい食べましたにひひ

全てが謎でしたが、娘が喜んでたので良かっ

たです音譜
{FE014543-C254-416F-ACAB-26C65700A604:01}




私は今日のお昼から訪問介護のお仕事があり

ましたビックリマーク

3年後の国家資格受験の為に頑張ってます!!


明日からは午前の販売の仕事もあり、


またお仕事だらけの現実に戻りますあせる


毎日忙しいので 要らない事も考えなくて

良いですけどねニコニコ


ここから本題ですが、毎日の癒し私の大好き

な君島十和子さんラブラブ

{96222143-254D-4E0F-AA31-506DD57021E1:01}
こちらの化粧品を使って数年ドキドキ

毎日疲れていても十和子さんみたいに美しく!!


なれないけど‥




いつかは‥







なれないけど‥‥






無理ですけど‥‥







土台が違うでしょ‥






やっぱりか‥











でも 目標は高く、美は1日にしてならず  で



頑張ってますよアップ



そして毎日の元気な源
{6B3EB961-1E76-44E3-8981-68FDB1681393:01}
プラセンタ!!

これを飲んで数年、体調も良い感じアップ


年齢より若く見えるのもこれのお陰かな



何でも継続は力なりですから これからも

良い物は続けていくぞ~音譜



ヾ(=´∀`=)ノ☆またねぇ~☆ヾ(=´∀`=)ノ