お盆休み無理矢理とりました(๑•̀ㅂ•́)و✧キリッ | りん〜☆のブログ

りん〜☆のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様儲かってまっか(屮´エ`)屮 






あっ、違う








皆様✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


お疲れさまです♪






現在新幹線で東京に向かってます
(๑•̀ㅂ•́)و✧yo-ho



私の仕事にはお盆休みなんてないのですが



無理矢理取りましたよにひひ



しかもー4日間も







娘が一週間前に一足先に東京に行って、


お家に残された母


さぞかし羽目を外しまくりで外出三昧の


りんさんかと思いきや‥


娘が居ようが居まいが 


結局同じ暮らしぶりでした


まーいつものお家でダラダラ生活


ダラダラ生活にも拍車がかかり、食事は作ら

ずお弁当やお惣菜


ヤバい叫び





まー、たまにはいいよねはてなマーク










いやいや、

いい~んですっべーっだ!











新幹線のお供にはいつものこれ

{7029E88E-CB4A-4EAD-BD43-27943A809EED:01}

スパークリングワインドキドキ












では 行ってきまーすアップ