神戸チキンジョージでFirst Live★ありがとうございました!! | めしきろ

神戸チキンジョージでFirst Live★ありがとうございました!!

今年からメンバーに加わったバンド

「OrangeⅢ」(おれんじすりー)の

初めてのライブが、

 

なんと

 

神戸の老舗ライブハウス

チキンジョージさんで!!!

 

 

もうビックリなんて言葉で言い表せられないくらいなんですが(^^;)

主催のThe Axa Bandさんのご厚意もあり、

実現の運びとなりました!!

ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

思いっきり記念撮影(笑)

 

 

 

メンバーは

右から

Drs.コーヘイ

Ba.でーちゃん

Gt.いまちゃん

Gt. & Cho.ひろやん

Key. & Cho.由紀ちゃん

そして私。

 

昭和のシティポップを中心にカバーとオリジナル曲。

私以外のメンバーは若かりし頃一緒にバンドをしていた仲間で

45年ぶりに楽器を持って再結成。

 

そこに私がお邪魔している形。

 

チキンジョージからスタートとか、有り難すぎです。

私も今回初めてのチキンジョージのステージを踏むことになり

ワクワクがとまらない(笑)

なにしろ音が良いのは当然として

ステージが広い!!

動き回ってもぶつからないヽ(*´∀`)ノ

久しぶりに大暴れしてきました(笑)

 

セットリスト

1.地上の星

2.今日はなんだか

3.こぬか雨

4.ひこうき雲

5.オリビアを聴きながら

6.Rhythm(オリジナル)

7.フライディ・チャイナタウン

 

 

 

お客様から戴いた動画を少しずつ繋いだので

良かったらどうぞご覧下さい♪

 

客席は満席!!

130人ほどのお客様で、

立ち見もできてました😃💦

ありがとうございました!!

 

終了後は、チキンジョージさんの壁のレンガに名前を刻んできました。

 

 

もし行かれることがあれば、探してみてね(^-^)

 

終了後の打ち上げにて、

チキンジョージのオーナーさんとお話してまして

バンドや私の歌唱について、

お褒め下さり、

またチキンジョージに出演してねとオファーいただけました(´д⊂)

もうホント、すみません!!

ありがとうございますm(__)m

 

まだ予定段階ですが、

来年1月に再度出演になりそうですヽ(*´∀`)ノ